歯茎再生手術から14日目夜。



今日は2週間ぶりに歯医者に行きました!
抜糸してきました!
あとクリーニングも。

なんたって2週間ものあいだ
歯を磨いてなかったからな…


でも、
さらに2週間は磨かないでくださいって言われた。
あ、そうなんだ…って感じ。



でも磨かないのに慣れちゃうと
磨かないでも平気になる…
むしろ磨かなくて良くて楽ちん。

(手術していない下の歯は磨いてるけど)




経過は問題ないとのこと。
良かったー。
FullSizeRender

抜糸は地味にかなり痛かったです…
肉をえぐられる痛みそのもの。
FullSizeRender

ううう。
地味に痛かったよー。
FullSizeRender
FullSizeRender


上顎はこんな感じ。
FullSizeRender




↓before
5003
IMG_6845



↓after
FullSizeRender

おおおー!
確実に歯が短くなってる!
良かったー!うれしいです(^ω^)


地獄の1週間を乗り切って良かった!





去り際に院長が、
ここ(少しえぐれてる雰囲気の部分?)とかは、気になるようなら3ヶ月後以降に再手術も可能ですって言ってた。
IMG_6844

お願いしようと思います。
院長がやってくれるのかなー。 



老後のために
下の歯もお願いしたいくらい…


ふー。
とりあえず抜糸できてひとくぎり。
良かった良かった。

次の予約は2週間後です。



先はまだ長いけど気長に頑張ろう…